年齢よりも若くみられたい

私はまだ若いのにどうも髪の毛が薄い。いやだんだんと薄毛になりつつあるのだ。このままいくと額がどんどん後退していってすっかり禿げ上がってしまうのも時間の問題かもしれない。まだ30すぎなのに!ありえない!もうすでに中年のおっさんに思われているのはつらすぎるよ。会社で取引先に会うことgああるというもかなりのベテランのように思われて年配の人に敬語で話しかけられてしまうのがなんとも言いがたいのだ。私はまだまだ若いのだよ!髪の家よ!復活しておくれ!でも祈るばかりじゃだめだよね。やっぱりしっかり髪の家のケアをしないと生えてこないよね。育毛剤とか育毛シャンプーって色々なものがでていてよくわからないけど、使用しても体に悪いものはいやだよな。副作用がでることがあるってよくきいたりするしね。

副作用がないような毛の生えてくる育毛剤はないのかな?色々探すかな。。。って、いいの見つけたよ♪副作用もないのに効果も抜群なんだってさ!マジか!そんなにいいならすぐに使うよ!えと、なになに?ヘアドーン育毛剤という名前なのね?しかも30日使用後効果がなければ全額返金だって!最高じゃん!それ買うよ!

くるくる丸くなった爪は治るの?

学生時代はお洒落っ気など全く皆無だった私が大学生になってから初めて服装を気にするようになった。それまでは制服だったし、部活漬けの日々だったので、ふくのことなんて考える暇もなかったのだけど、さすがに大学生にもなると私服になるので毎日同じ服を着て学校にいくわけにはいかなくなった。仕方ないので毎日バイトに明け暮れてお金を貯めて随分服も靴も増えてきた。それとともに少しばかりおしゃれもするようになり、友達やサークルなんかでも遊びに出かけることも多くなってきた。するとちょいとしゃれた靴なんかも履くようになってきてでもそれが間違いだったようだ。おしゃれな靴って足先がすらっとしていてすごくきれいに見えるんだけど、その分どうも足先が痛い。親指とか小指が結構圧迫されて痛みが酷いのだ。でもおしゃれのためだしみんなも我慢してはいているのだからと思い、グッとこらえて履き続けていた。するとある日びっくりするくらいの痛みを覚えたので慌てて足先を見てみると親指の爪が随分内へ向かって突き刺さっていた。突き刺さるというよりは食い込んで切れてる感じかな?これはだめだ!となんとかしようと思ってすぐにネットで探してみた。すると巻き爪治療ロボっていう巻き爪の痛みのない治し方がのっていたので早速それを試すことにした。本当に痛みがなければいいんだけれどね、どうなのかな?到着するのが待ち遠しい。

1週間で簡単に痩せられた方法

カワイイ水着が着たい!もうすぐ大学のサークルの夏合宿が始まるんだよね><みんなで夏合宿ってとっても楽しみなんだけど、だけどね、わたしのお腹がヤヴァイ!普段はお腹が目立たないようにふわっとしている服を着ているからあんまり目立たなくてなんとか大丈夫なんだけど、今度の合宿は海にいくんだからね、、、絶対水着にならなきゃかえっておかしいよね?女の子みんなでどんな水着にするか今から散々チェックしまくってるもん。

わたしのお腹がぽっちゃりお腹だから水着になるのはやめておくなんていえないしね。しかも!太ももだってぞうさんもびっくりなくらいのすっごい大根足なんだ><もうダブルパンチじゃどうしようもないのかな?

なんとか短期間でさくっとやせられるようないい方法はないものかなぁ?こういう時はすぐネットで検索すればいいのかな?短期間で痩せられる方法、、よりは痩せられた方法、のほうがいいのか!検索ポチッ!。。ん??1週間で効果が感じられた方法ってなんじゃこりゃ~~~!?

よく見てみると、これはボニックというダイエット専門の器具みたいだね。でもこのボニックって口コミを見てみると1~2週間ほどで足が細くなったとかお腹がぺったんこになった!とかの口コミが多いんだよね。これはひょっとして期待できるのか?

ボニックってやつを正しい使い方をするだけで痩せられるのかな?ダメで元々だからとりあえずやってみよう。もう時間もないことだしね!

 

主婦でもお金が借りられるのか?

普段は家事とパートのしごとでなんだかんだでバタバタした日々をすごしてはいるものの、なかなかお金はたまらないもんだよね。なんせ旦那が病気がちで仕事があまりできなくなったせいもあって給料は激減しているし、子供も大学生が2人になったもんだから家庭にかかる負担は大変きついものがある。

パートを少しぐらい頑張ってはみても、月の後半ともなればかなり金銭的に厳しい時が多々あるものだ。先月だって急な出費が随分重なってしまった上に子供の学校の本代やら定期代やらふくや何やと随分お金が嵩んでしまってちょっと首が回らない状態に、、、これはまずい!と思い、もう少しでもなんとかお金を調達しようと思ったのだけどなかなかお金を主婦の身分で貸してもらえるなんてところは少いみたいなのだ。

かといっていきなりサラ金に手を出すというような真似は怖くてできないしねぇ、、と考えていたら、ふとテレビのCMなんかでもよくやっているというモビットを思い出した。CMではなにやら簡単に借りれそうな感じだったし、ものは試しとモビット 主婦でも借りられるか見てみることにした。金額的に多くは借りられはしなかったけれども、いざというときくらいの金額ならばかしてもらえるということがわかった。

これならば今後もいざというときには役にたつね♪

シワを消せる魔法の商品はこれ!

年を重ねるに連れてどんどんいつのまにかシワが増えるよね。私のママもずいぶんシワが増えたとしょっちゅう文句をいっている。あんまりひとりごとが多いから、なんかいいのないかなぁって探してみてあげたのよね。

そうしたらネットでいいの見つけちゃったよ♪

ウィンクルイージーサポートジェル EX

これは、シワを消してしまうようなものではなくて、この商品を使うことでシワを全く目立たなくしてくれるというもの。お化粧する感覚でしっかりシワを隠してしまうことができるのです♪

これならうちのママも納得してくれるかもね。早速買ってプレゼントしちゃいましたよ。しばらくしたら感想を聞いてみよう。

脇汗対策にいいものみつけたよ♪

蒸し暑い日が続いているので、汗が酷い。本当に夏はきらいだよ。。。。><とにかく汗をかかなけりゃ話はそれでおわるのにね。そんなにうまくはいかないものだね。まあ当たり前か。とにかく自宅でじっとしてりゃいいのだろうけど、さすがにそういうわけにもいかないから、仕事にいくのに外出しなけりゃいけない。そうすると電車にものらなきゃだめだ。で、満員電車の中で気が気ではないわけだ。汗の匂いのことが気になってしまってね。

家を出る際には制汗スプレーとかばっちりきめてくるんだけどね、駅まであるいていたらすぐにあえびっしょりになっちゃうのであまり意味はないよね。そんなわけで、とにかく臭いをなんとかできないかとそう思って色々探してみることにした。そうしたら普段愛読している雑誌の広告でよさ気な脇汗とか体臭予防とか対策のための商品をみつけたのだ♪

その商品説明によればスプレーとかのしすぎってよくないんだって。かえってお肌を乾燥させてしまうとお肌がよけいに皮脂とか汗を出してしまうらしい。そうしてとけいに臭う原因が増えるらしいのだ。なるほどねぇ~全然知らなかったわ。

私がみつけたラポマインという商品。巷ではラパマインはきかない、という噂もあったけど、使ってみたらわたし的には結構汗の臭いが止まってよかったと思うけどねぇ。

汗の臭いで気になってるなら一度試してみるのもありだと思うよ♪

脇汗対策法

夏が近づいてきた。もう6月ともなるとさすがに蒸し暑い。普通に夏日だ。そうするとまたひとつ悩みどころが増えることになる。そう、こう暑いと汗がすごいのだ。汗だけならばともかくも汗の嫌なところはそのニオイだ。私は昔から汗かきだ。人よりもすごく汗をかく。とにかくその量が半端ないのだ。

私が中学生のころ、部活で随分汗をかいた。その時に後輩たちにめちゃくちゃ臭い!と散々いわれてしまったのだ。そんなに??とその時初めて自分の汗のニオイのことに気がついた。そうして、なにかあって汗をかく度に汗のニオイがきになるようになった。

初めは汗臭さが酷い感じなだけだったけど、そのうちになにやらとても不快な臭いがするようになってきたような気がした。

そこで脇汗にはとくに気を使って汗をかくとすぐによく拭き取りその後携帯のアルコール綿できれいにふけば随分臭いは緩和されるようになった。この感じだとワキガじゃないのかも。

ワキガであったとしても軽度なのか。まあこれで当分頑張ってみようと思う。

便秘解消に特効薬発見!?

私はいろんな薬を飲んでるせいもあっていかとっても便秘症なのである。なんせ飲んでる薬自体の副作用もあって、普通にしているだけでも便秘がちになるのはしょうがないのだけれども、だからといってこのままでいることはただただ辛い。

なので、医薬品じゃなくてもいいので健康食品でもいいから効果がでればそれでいいやと思ってサプリメントでもなんでもかたっぱしから便秘に効く薬を探しまくってみた。色々と探してみると便秘解消に薬やサプリメントって死ぬほどある。ありすぎてわからなくなるほどだ。だけど初めて使って見るならばまず値段的にも安くて手が出しやすいもので、なおかつ贅沢をいうならば効きそうなものがいいに決まっている。

それで、最近新聞にでかでかと広告が入っていた快朝酵素という朝どっさり!で有名だという便秘解消サプリメントを購入してみることにした。

なんたって何度も新聞広告に1面使って広告を打っているし、そんなにも広告を打つくらいならば結構効き目もありそうだと思った。

で、実際に使ってみるというと値段も500円を切る格安なサプリなのにもかかわらず、朝どっさりというのはなかなか本当なのだ。

夜寝るときに服用して朝しばらくするとかなりどっさりなんだもの。

参考サイト:http://xn--fckd3hza6pe4du767cxsn925c3z6b.com

 

始めるにあたりご挨拶

毎日生きていくって楽しいコトや嬉しい事、悲しいことや寂しいこと、悔しいことなどなど、いろんなことがあると思うのです。そんな時に思ったことや感じたことなどなんでも吐き出せる場所が欲しいと思い立ってこのブログを始めることにしました。日々のなんでもないようなつまらないことがメインの内容になるかとは思いますが、できうる限り読んでいただいている方のためになるような情報も発信していけたらなと思っていますので、皆さん暖かく見守って頂けると嬉しいです♪